ずっと喫茶店にいたい

普段心の中にしまってることを書いてみよう

誰かに合わせる生き方はやめて良い

こんにちは。 本日は、他人軸で生きている人達の話をしたいと思います。 最近、とても不安定な女の子をよく見ます。 原因は、だいたい、好きな男性とか彼氏なんですが、、 何に悩んでいるのかと思えば 若さを失うこと 飽きられること ずっと好きでいてもらえ…

酒とタバコとポルノ

こんにちは。 さてさて、 今日も積極的に望まないことについて書いていきたいと思います。 このブログは、私の頭の中のモヤモヤを晴らすために書いているので 一度、全て「望まないこと」をデトックスして、 出し切ったら「望むこと」に視点を当てていきたい…

性依存とオナニー

こんばんは。 夜中のブログです。 何故夜中かというと 今回はとてもデリケートなお話だからです。 前回までもかなりそうでしたが、、。 そう、オナニーについてです。 正直、みなさん、どれくらいの頻度でやられてますか? 毎日? 2.3日に1回? 週1回? 生理…

ばれなければ大丈夫 -人生遊んで後悔した方が良い-

前回の記事のお話ですが、一応、友人にはブログを始めたので、書かせてもらうかもしれない、、。もちろん、分からないように、と伝えてあります。私は、高校生の頃「犯罪心理学」にはまっていました。小さい時から、犯罪に手を染める人の頭の中ってどうなっ…

性癖について

こんばんは。 ブログ2つ目の記事にしては、ちょっと唐突かつ刺激的すぎるタイトルとなりました。 でも、どうしても書かずにはいられなかったので書きます。 今日書くことは、私の友人に起こった話を受けて、私が感じたことを書きます。 思ったことをただた…

はじめました

はじめまして。 ブログを開設しました。 これからできるだけたくさんの記事を作成していきたいと思っています。 ただし、あんまり無理するブログにはしたくないので、本当のことを気がついた時に、書きたいと思った時に書けたらなぁと思っています。 上品な…